相続税に関する無料相談会について

相続税 無料相談

 

税制改正で、平成27年1月以降の相続から基礎控除が下がったことにより、相続税はどなたでも申告納税する可能性のある身近な税金に変わりました。

相続税に関してよく頂くご質問としては、そもそも相続税がかかるのか、かかる場合はいくらかかるのか、が挙げられます。

これらについては被相続人の財産次第で回答が異なってくるためまずはお持ちの財産を全てリストアップし、その上でシュミレーションされることをお勧めします。

相続税の節税をするためには、被相続人の生前からの対策が必要です。

具体的な対策方法としては、財産の評価を下げる方法、贈与等で財産を減らす方法、生命保険の非課税枠を活用する方法などが挙げられます。

弊事務所では、他府県からも依頼実績のある、経験豊富な税理士による、相続税の無料相談会を開催しております。

お客様の状況を確認し、相続税を申告する必要があるのかをわかりやすく説明いたします。また実際に被相続人の預金残高、不動産、保険金などの金額と、相続人の数から、概算でシミュレーションいたします。

ご希望の方は、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。



Sazaki office © 2024. All rights reserved.